★ブログのお引越し完了~★

どうも       瀬口です。       思ったよりブログのお引越しが       早く終わりました       ちょっと「ホッ」っとしとります       藤井さんも早速ブログをアップしてくれましたが!         HPのリニューアルやブログのお引越しに    [・・・]Read More

★ジェルネイル★

どうも       藤井です       先日ジェルネイルを       してもらってきました       なんだかウキウキしますね       サンダルをよく履くように       なりました。。       取れにくいので       [・・・]Read More

PAGE TOP